ご来場いただきます皆様に安心して卒業・修了制作展をご覧いただけますよう、ご協力をお願いしております。
一部イベントが変更になっております、詳しくは「重要:イベント一部中止について」をご覧ください。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
◎ご来場にあたって 新型コロナウイルス対策のご協力
・受付での検温
・受付にて氏名・連絡先の登録
・マスク着用 (2歳児未満を覗く)
・各展示室での手指消毒
◎受付での連絡先登録について
受付時間は各日、終了1時間前までとさせていただきます(平日:16時まで、土日祝日:17時まで)
ご来場の際は東側正門にて全員の方に受付をお願いしております。
受付では検温後、連絡先の登録をしていただき、登録証明としてシールをお配りいたします。
シールを見えるところに身につけていただきご入場いただけます。
受付をされていない方、シールを受け取っていない方は各展示室にご入場いただけませんのでご注意ください。
お預かりした連絡先は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのみに使用し、展覧会終了後1ヶ月後まで厳重に保管いたします。
【事前登録方法について】
会場へ向かわれる際事前登録いただきますとスムーズにご入場いただけます。
最終画面の「登録済」画面を提示いただく必要がありますので受付にてご用意ください。
スマートフォンをお持ちでない方でも、受付にて紙への記入式をご用意しております。
◎イベント一部中止にともなう注意事項
予定しておりました、「学生食堂」「卒展cafe」「キッチンカー出店」は新型コロナウイルス感染症対策のため、中止させていただくこととなりました。本学での飲食提供はございません。
お弁当等を持ち込んでの昼食もできません(幼児等を除く)ので、お食事が必要の際には学外にてお願いいたします。
水分補給を目的とする飲み物のみ可とし、それ以外の時は原則マスク着用(2歳児未満を除く)にご協力ください。